忍者ブログ

Lapis Diary

サイトの更新情報や雑記、旅行記など。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すんばらしい!!

2009/02/06 (Fri) - フィギュアスケート

またまた動画探ししてました。
今度はソルトレイクオリンピックのサーシャ。
サーシャ・コーエンの動画2

また画像荒いです。

スケーティングのスピード感がかっこよいです。本人はお人形みたいに可愛いですが。
バレエジャンプはやっぱりプログラムにいれて欲しいな。とても良いです。

相棒の再放送。関西でもバンバンしてましたよ。亀ちゃんがいるからおもしろくて。「剣聖」はイタミンがなかなか良いですよ~。私は亀ちゃんとイタミンのファンです。そしてこっそり内村部長も好きです。
平日休みって友人様は羨ましいっ。っとと明日は私も休みですが。(ひさびさです。土曜日休みなの)
PR

もいっちょ

2009/02/05 (Thu) - フィギュアスケート

フィギュアネタもまた。
四大陸女子ショートの結果見ましたよ。ついでに画像あらすぎだけど動画も。
ヨナちゃん完璧だからしかたない結果です。お手つきありのあの得点ならもんくアリですが今回は何もいえねえ。(某オリンピックの名セリフ)
真央ちゃんフリーで挽回できるのかな。表彰台落ちも…アリ??
だけどフィギュアは感動を受ける演技が一番です。
結果はどうあれ、頑張れ!!

ネット徘徊してましたら可愛いサーシャを発見。
神演技しとる!!
どうぞごらんあれ。
サーシャ・コーエンの動画

スピード感すごいですね。シャーロットのスピードめさ好きだ。
サーシャの演技にはほんとう毎回感動あたえられまくり。
SOIの月光もすごく素敵でした。
見れば見るほど良さがわかるプロでした。

四大陸ですね!

2009/02/01 (Sun) - フィギュアスケート

今日はフィギュアネタを。
そろそろ海外スケーターが試合で見たいと思ってたところ、もうすぐですよ、四大陸!バンクーバーでのリンクなんで皆さん一軍ばかり。
万全状態のヨナちゃんも今年は参加。やっぱオリンピックがらみのリンクだからでしょうか。世界選手権の方が選手にとっては大切なので出ないと思ってたのにな。

私信ですがおまけ部屋の画像は右クリオッケーなんでいつでもどうぞ。
ヘボ設定までお読みくださり嬉しいです。

拍手でやってみたかったことを計画中です。
同人時代を少し思い出しました。

おめでとう!!

2008/12/28 (Sun) - フィギュアスケート

ハラハラした全日本が終わりましたね~。
まずは真央ちゃん三連覇おめでとう。
いつもよか仮面舞踏会のステップがキレがなかったようにも見えましたが美しい演技でしたね。トリプルアクセルはどう見ても回転不足っぽかったのですがやっぱりそうだったか。
個人的にも明子選手がすばらしかった。
今日のエキシもオーラがすごい。
良い選手だと思います。頑張って!!

それにしてもユカリンが世界選手権行けないなんて、なんて厳しいんだ。
初めてあんなジゼルの崩れ方見た気が…。
だけどこれを乗り越えてまた頑張ってくれる気がします。

仮面舞踏会

2008/12/18 (Thu) - フィギュアスケート

聴けるサイトを教えてくださったので(ありがとう)さっそく聴いてました。
プロどおりの感じでしたね。
フィギュア使用曲とは全然違う~ってのがたまにありますがこれは良かったです。
ずっと聴いていたいとか思えるので今シーズンの選手の使用曲を集めたCD欲しいな。(ヨナちゃんの死の舞踏も大好きなのも)


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新TB

プロフィール

HN:
らすな
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描き以外の趣味はというとフィギュアスケート鑑賞でしょうか。大がつくほどサーシャ・コーエンのファンです。美と表現力。うっつくしい~。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]