忍者ブログ

Lapis Diary

サイトの更新情報や雑記、旅行記など。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーんっ

2009/02/01 (Sun) - 日本一

最近は鬼太郎やらプリキュアやらガンダムを連続で見逃しててガックリ。
特にガンダムは5時からなのに6時とその日、勘違いしててね。(バカだよ)
そしてプリキュアなど最終話見れなかったし。
休みの日は起きなきゃという気持ちがないからかしらね。
鬼太郎はDVDでいっぱいレンタルしてるので話上リアルに見なくてもいいけど。ガンダムは展開についていけないという時が特にあって、何でこうなってんの?とか思うんです。

PR

癒し

2009/01/28 (Wed) - 日本一

シェリーさん描くのは楽しいですね~。
今回は単独なので時間かけて塗れます。
こまめに保存しながら作業中。
ブツって止まったときはマジ焦ったんで…。
アルキュロも下絵だけ完成させました。

インフルエンザにかかって休んでる方がちらほら。
風邪で休んでる人もたくさんいるので会社では予防マスクがタイムカードの前に置いてありましたよ。
マスクって口紅とかつきやすいから(つきにくいのも販売してるけど)嫌いなんですよね~。さすがに咳込んでたらするかと思うけど…。

線画完成♪

2008/12/21 (Sun) - 日本一

某所で展開してる絵工程はやっと線画完成段階までいけました。
今回は直描きなのでいつもよか手がよれよれ…。

スイート

2008/12/19 (Fri) - 日本一

甘~い感じの絵には結局ならなくて普通の絵になりそうです。(マール絵の方ですよ)フェルとコルネットの線画は今だ途中で終わってます…。
恋人絵ではなくて普通の絵になっちゃいましたよ。うちのサイトでそのような絵を期待しちゃダメです。(ごくまれにしか描かないから)
マール1を意識した絵なのでキャラは増やすかも!?
年内には塗りおわる予定なのでもうしばらくお待ちを。
イラスト過程、明日には進んだ絵をお披露目しますね。


ではでは~。

無題

2008/12/17 (Wed) - 日本一

今日はマールの記念日ですね~。
いろんなサイトさんでイラスト見れて嬉しかったです。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新TB

プロフィール

HN:
らすな
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描き以外の趣味はというとフィギュアスケート鑑賞でしょうか。大がつくほどサーシャ・コーエンのファンです。美と表現力。うっつくしい~。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]