忍者ブログ

Lapis Diary

サイトの更新情報や雑記、旅行記など。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

2009/03/04 (Wed) - 未選択

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4106162
ドラゴンボールの曲は好きな曲多いな。
ベジータがなぜか好きだったなあ…。マンガ知らないけど再放送おもしろかったです。


続きはメールのことで。

PR


続きはコチラ

長~い!!

2009/02/25 (Wed) - 未選択

新しいメルアドわかったのですが長すぎたので変更いたしました。
受理されるまで一日かかるらしいので明日以降に連絡できたらいいなと思います。
手数料かかるのがイヤでしたけど長すぎるのはもっとイヤですし。

ティアのリクありがとうございます。
資料全然ないけどチャレンジするのもいいかもと思いました♪

無題

2009/02/22 (Sun) - 未選択

只今フレッシュプリキュアなるものがやっとります。
あかん、慣れない、あのノリと絵が…。
前が良すぎたせいかレベルを感じるのですね~。
次からは見ないかもしんない。

鬼太郎はあいかわらず良いですが。
今回関西はバレンタインの話だそうで。
これは楽しみですね~。


疲れた~。

2009/02/08 (Sun) - 未選択

写真のページを更新しました。
っていろいろ画像小さくしたりするの大変ですね…。
編集も時間がかかっちまったい。

リヤルにみてくださっててビックリしました。履歴書く前だったので…。

今絵を塗ってないのですね~。メルアドやらホムペアド変えたときに更新できればいいなあと思います。今は冬ごもり中です。

ありがとうございました。

2009/01/31 (Sat) - 未選択

ひさしぶりに更新しました。
といってもサイト用に描いた絵ではなく差し上げものですからギャラリー用の絵は2月頭らへんに。

工事のせいでメルアドとか変わるのがめんどくさいですね。
メルマガとか登録しなおしですか…。

拍手返信

続きはコチラ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新TB

プロフィール

HN:
らすな
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描き以外の趣味はというとフィギュアスケート鑑賞でしょうか。大がつくほどサーシャ・コーエンのファンです。美と表現力。うっつくしい~。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]