忍者ブログ

Lapis Diary

サイトの更新情報や雑記、旅行記など。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シェリー

2008/12/08 (Mon) - 日本一

またまた素敵なシェリーさんを発見です~!!
眩しすぎる微笑みに癒しの光がまた素敵でした。
セクシーなのもツボですよ!!
なんて神秘的なシェリーさん♪
リハビリ3も楽しみにしております!!「
って素敵なコンボですね!!

わたくしめの名前がもったいないくらいで。
こちらこそりんなさんのイラストはオリジナルから版権までファンでいますよ!!
PR

ディスガイア

2008/12/03 (Wed) - 日本一

ひさしぶりにギャラリー用のイラストにかかりました。
大好きな三人組ですよー!!
殿下だけ線画終わってませんが来週をめどに完成させたいな。
ラブラブっぽい絵も同時に塗りますのでっ。
といってもお返しのテキストのイメージ画?です。
早くUPしたいのに絵ができなくていつのまにか年末になっちゃいました…。

クリスマスも何か企画したいですね~。
普段描かないキャラに挑戦ってなやつも良いかも。

テイルズ絵も描きたいなー。
アニメのアビスも先週のやつ録画忘れてかなり痛恨。
断髪シーンの後の話だったので凹んだよ。
やっと短髪ルークなので今後が楽しみでならないアビスのアニメでした。(アビメ?)
可愛いな。童顔になるのはどうよってな。

大好きです♪

2008/12/03 (Wed) - 日本一

某お方のブログにフェルコル絵がー!!!
可愛いです。カップル絵好きです。
おしゃれな絵柄に憧れます。
背中の開いたドレスも素敵。
フェルの手の位置も良いですね~。
愛たっぷり!!わかります!!

ふと

2008/11/09 (Sun) - 日本一

出会いのシェリーさん絵ですか。
う~む、自分で描いたのに覚えてないのがスミマセンっといったところでしょうか。
覚醒で見上げて正座っぽい座ってる絵だったかな…。
赤系のサイトデザインだったかなとか思い出せなくて。
いっぱい似たようなシェリー絵描いてたのでなかなか記憶があやしすぎです。

形になってきたよ

2008/11/04 (Tue) - 日本一

シェリ誕は過ぎてしまったけど絵はだいたい形にはなってきました。
素材は出来てるし塗りが終われば完成。(線画はすでに終えてます)
ですがいつもどおりの絵になってました。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新TB

プロフィール

HN:
らすな
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描き以外の趣味はというとフィギュアスケート鑑賞でしょうか。大がつくほどサーシャ・コーエンのファンです。美と表現力。うっつくしい~。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]