忍者ブログ

Lapis Diary

サイトの更新情報や雑記、旅行記など。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとできたぜ…

2009/02/28 (Sat) - 雑記

あたらしいHPアドレス決定です~。
http://www.sky.hi-ho.ne.jp/ripuru/

前とほとんど変わってないね。ちょっと説明読めばわかる問題に一日かかった私ってば。
まだ絵はないわ、ページないわの状態ですが時間あれば作業してますのでどうぞ。ページができたらリンクしてくださってる方にも連絡しようと思います。
PR

オーノー!!

2009/02/27 (Fri) - 雑記



メルアドあたらしくなりましたが肝心のHPの転送の設定の仕方がわかりません~。これでは絵ができたとしても更新できないではないですかー!!
というかそもそもスペースとかあるんかな…。
すごく不安になってきましたよ。


ガンダム00メドレー

2009/02/23 (Mon) - 雑記

ホムペ引越しの為の準備作業音楽。
一期のラルクのOPが一番好きでしたね。二期はどれも微妙だ…。
一期の後半はOPもEDもどちらも良っ。
サイトですが壁紙だけ変更してあとはそのまんまだったりするんですがようやく作業始めました。
転送の仕方がどうもまだわかんないのがネックでした。
アドレスしら知らんからね…。

アビメもそろそろ終わりなのかな。
イオン様がいないのが寂しいよ…。シンク復活が嬉しいですが。(といっても最後はどうせね…)

アニメでティア熱がすごく上がったのは何故??
ゲームでは冷たいイメージの方が強かったのに。
今はティア好きですよ~。

全然準備が…

2009/02/21 (Sat) - 雑記

サイト引越しの準備が進んでないです。大丈夫か。(●ランチェン)←最近どうなったの?
仮になるかと思うけどgooのブログでも借りようかな。
サイトまだ作れそうも無いし、まだ続けるかは決めてないし。
カテゴリが最近ゲーム離れしてるせいかまとまってないので。
だけどたまには絵を描いてみたいのでね…。


回復

2009/02/20 (Fri) - 雑記

間接がダルいというか痛いというかが何日か続いてたんですが風邪だったようでカイゲン飲んだら自然治ってました。
三日間くらい苦しみましたが治ってよかった。
(というかインフルエンザにかかったのが家にいましてね、本気でヤバいと思いました)

そうそうマンガのおすすめ作品(動物のお医者さん)姉がもってたような気がするんで今度きいてみますね。
やたらそのマンガ読んで笑ってたような気がしたんですが少女マンガでしたよね?

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
最新TB

プロフィール

HN:
らすな
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描き以外の趣味はというとフィギュアスケート鑑賞でしょうか。大がつくほどサーシャ・コーエンのファンです。美と表現力。うっつくしい~。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]