Lapis Diaryサイトの更新情報や雑記、旅行記など。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 可愛い子が描きたいタイトルどおり可愛い子が描きたい気分☆
可愛い絵ってどう描くんだろう、毎回悩むところだなあ。 ネコ娘が可愛くてたまらないよ。 ニコニコで神回とされてるあの話は何話なんだー!! DVDレンタルしてこよっかな。 それとガチャポン情報ありがとうございました!! ジャ●コで見ましたよ~。こっそり姪ッコをえさにしてガチャガチャしてこようっと。 無双オロチの再臨から参戦したガラシャとか可愛いよ。 レエスものに弱いので通常コスも3コスのメイドも可愛いぞ。 小喬は無双5版も可愛いので3コスはそっちにして欲しかったな。 政宗様はかっこよすぎて目の保養でした。 直江との会話のガキっぽさがナイス。 PR ゲゲゲの鬼太郎アニメやってますね。何気に大好きです。
ネコ娘可愛いな~。 ムチムチなのがまた。ゴスロリ衣装のネコ娘、どこかで見たんですが(ガチャポン?)それもめさんこキュートだった。 鬼太郎の声も高山さんだったかな。声のトーンが好き。 少年声がはまってますね! 風邪ひどいです。ティッシュ無いと不安だわ…。 今日はしんどいので帰らせてもらいました。 日曜日は薔薇見に行く予定なんでそれまでには治したいです。 拍手絵拍手絵更新したらやたら拍手が多くてビックリでした。
一種しかないのでいっぱい押させてしまったんですね。 すみません、一種のみです。説明できるスペースがないので。 ずっと古い絵というのも味気ないんで更新したいんですがなかなか拍手まで筆が進まないのが本音です。(どちらかというと気合を込めれる一枚絵の方が好きなので) …が!嫌いというわけではにので拍手絵近いうちに更新しますね。 今はダメ、身体ダルイ。 残業が毎日続きそうなんで更新もあまりできないかと思われます。 リンクも巡れないだろうな…。 無題う~、サぶい。
寒い日が続いたんで体の調子がすこぶる悪い…。 だけど薔薇をたくさん見れたのは目の保養。 灰色っぽい薔薇が綺麗でした。 ピンクが一番可愛くて好きだけど最近は灰とか無機質なものに魅力を感じる。 クリア!「12Riven」クリアしました。
あと2つED埋められなかった降ったけどグッドエンディング見たのでもういいです。 このゲームは色々騙されますね。その辺さすがすごいシナリオライターだと感服。 今回も騙された…。 グラフィックが外注なので絵の塗りは悪いわ、デッザン狂ってるわでひどいのがかなり痛い。買わないほうがいいとアルバム埋めたら思いましたね。 シナリオだけで楽しめるサウンドノベルですがやっぱ絵も重要ですよ。 キャラでは大手町とチサトと錬丸が好きでしたね。霧寺もまあ好きかな。 鳴海も好きでした。アレ、以外に好きなキャラいっぱいしますね。 |
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らすな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描き以外の趣味はというとフィギュアスケート鑑賞でしょうか。大がつくほどサーシャ・コーエンのファンです。美と表現力。うっつくしい~。
ブログ内検索
OTHERS
| |