忍者ブログ

Lapis Diary

サイトの更新情報や雑記、旅行記など。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございました

2008/11/09 (Sun) - 未選択

GEMさんへ

いつも細かな感想ありがとうございます♪
仮段階から見てくださり、そして完成後の感想いっぱいありがとうございました!!
シェリーさんいなかったらたぶんマール王国でサイトをここまで続けられることはなかったと思うでしょう。(閉鎖とかもありましたがやっぱり帰って来ましたから)
強調したポイントもばっちりコメありがとうございます。
覚醒版は愛と母性の神々しき女神って感じですよね。
自分はそうゆう領域で覚醒シェリーさん絵を意識して描いてるところあるのですごく嬉しかったです。
素材まで感想もらってしまってまたまたありがとうです。
今回はカットは作ってたけどちゃんとした模様は作ってなかったので似たりよったりで何度もやりなおしました。
で、また変わったのでギャラリーも転送しなおすかも。

竹崎さん

おひさしぶりです~。
まだリンクの報告してなかった…ですよね。
正式にまたお邪魔するときにしようと思います。
といってもバナーにつられて竹崎さんのシェリー画拝見できました!!
なんて神々しいオーラを放つシェリーさん。
覚醒版のこの表情にポーズ、一枚の絵画のようです。
素敵すぎて見とれてました。
古代の城のような背景に舞い散る羽、十字架をかたどった模様に
神秘的なものを感じました。
そしてヌード画も美しくてうっとり。
(このような場で書いてしまって申し訳ないです)

覚醒版はどうも表情が硬くなりがちだったので今回優しく描けたみたいでよかったです。そのへんも見てくれてありがとうございます。
素材もどう使ったらいいのってくらい作っちゃったのでセレクト迷ったのですがレースっぽいのを使いました。
拍手絵のフロンも一緒にコメありがとうございました。
私はラハフロ・フロラハ信者なのでラハールの前はこうゆう表情してほしいって現れでした。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
最新TB

プロフィール

HN:
らすな
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描き以外の趣味はというとフィギュアスケート鑑賞でしょうか。大がつくほどサーシャ・コーエンのファンです。美と表現力。うっつくしい~。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]